適当に

 そういえば、昨日は書かないで終わりました。5月の終わりから続いていた毎日更新が途切れたわけですが、始めたときと同様に、昨日もまた特に理由はありません。途切れましたが、終わりではなく、今後も、適当に続けます。
 この間、内容のない駄文ばかり書いてきましたが、もちろんそれは毎日更新のせいではありません。だから、毎日更新をやめればも少しマシなものが書ける、というわけでは決してありませんので、ご期待なきよう(^_^;)。
 日記的なことは書いていませんし、趣味的な何かに凝っているわけでもありませんので、どうしてもニュース的なものに引っかかった駄文が多くなりました。われながらしょうもない気もしますので、今後は少し控えることにいたします。
 というわけで、ではまた明日から、適当に。
 気が向けば、またご訪問ください。